--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月18日 (金) | Edit |
だんだん寒くなってきたぁ (-Д-)サムイネェ

今朝、洗い物をすると手が冷たくて

嫌で嫌でたまらなかった(´-д-)-3

もうソロソロお湯無しでは我慢出来なくなってくるなぁ

そこで…

ガス代節約方法!

ものすごく地味な事だけど


★洗い物をする時はビニール手袋!★

手袋するだけで寒さ結構しのげます♪

ガス代使わなくて済みます♪

私は少しアレルギーを持っていて素手で

ビニール手袋をすると、ものすごく痒くなり

荒れてしまうので、

中に綿の薄手の手袋
(タクシーの運転手さんがしてそうなあの手袋)

をはめて、その上からビニール手袋をします。

二重になる事でピッタリするから

この方が用事しやすいかも(*´∀`)

アレルギー持っている方、良かったら試してみてくださいネ。


家庭用手袋ビニール薄手3双パック Mサイズ

[S]薄手綿手袋[12双] Ea354aa-51

 
ポッチっと押してもらえるとものすごく励みになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

