--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月30日 (月) | Edit |
みつけました!!

いつもアウトレット等、価格の良心的なお店を日々探しているのですが、

またもやみつけました!(`・ω・´)シャキーン

このサイト! ⇒ アウトレットモール BRANDELI

何だかとってもお安いのです。

アヒャ!(*ノ∀'*)σ
テーマ:日記
ジャンル:日記
2009年11月28日 (土) | Edit |
今日ホームセンターに行ってきました。

色んなECOな物が置いてあって感動!

本日購入した物はこれ 
    ↓↓↓
断熱・保温シート(結露防止シート)

何だかこれを窓に貼るだけで室内温度を2.3度上げてくれるらしい。

しかも結露も防止してくれるすぐれもの。

我が家は結露も、ものすごいので一石二鳥

ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

今年の冬はこれでのりきりマ──(。ゝω・)b──ス!!
2009年11月27日 (金) | Edit |
昨日は突然、大人数の来客があって

晩御飯どうしよう… ( ゚∀゚;)タラー

早速PCでレシピを検索

おっと… ( *^皿^)ウシシシシ 良いもの発見!

白菜と豚肉のチーズ鍋

この鍋とっても簡単でお勧めです。

我が家では、豚肉だけではなく鶏肉バージョンでも作ってみました。

おぉ!(* '∀'人)

これもまたあっさりしてて美味しい

カマンベールチーズは少し高いので、普通のとろけるチーズに変えても充分!

大人・子供合わせて7人で、1500円程度で食せましたよ♪(σ´ω`)σ



テーマ:日記
ジャンル:日記
2009年11月25日 (水) | Edit |
ブログお休みしててごめんなさ~い。 ゚(PД`q*)゚。

なんせ私ずぼらMaMaなもんで…

自慢してる場合じゃないですよネ 

(ノ∀`;)お話かえます


今日はとっても久しぶりにお買い物に行ってきました。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

私はあまりブランドを購入する機会はすくないのですが

今日は久々にブランド物を購入

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

っといっても結構良心的なお値段なんですけどネ

何時もお世話になっている Outletsのお店

今日購入したのは


☆ワンピース 4900円
☆ジャケット 4540円 (これは2点買うと10%割引してくれるというサービスでした)
☆セーター 3900円


何時もは買えないんだけど今日は少し贅沢させていただきました

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

また少しずつ小金を貯めて、たまには自分にご褒美してあげないと(。´・ω-)bネッ

旦那様には内緒

プププッ (*^m^)o==3
テーマ:日記
ジャンル:日記
2009年11月20日 (金) | Edit |
朝夫が起きるなり『喉が痛~い』と一言

私の風邪がうつったのでは…(ヤバイ)

よし!試してみるチャ~ンス!

それは

《大根の蜂蜜漬け》

小さい頃に風邪をひく度に母に作ってもらってたんだけど

本当に喉の痛みがとれるのか覚えてなくて

何時か作ってみようと思ってたんよね~

早速作って飲んでもらったところ

『美味しい・身体がポカポカする・喉の痛みが少し楽』

との意見をいただきました

良かった良かった

早く元気になってネー


