--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月02日 (水) | Edit |
2010年02月22日 (月) | Edit |
★ブランド購入するならファミリーセールを利用★

これはあまり教えたくないのですが私の最終手段!( *´艸`)

ファミリーセールに行くと、定価より断然安くで購入できます。

時には90%OFFになってたりする事も!!

ただ、ファミリーセールに行くのには招待券が必要な所がほとんどで

招待券は普通、株主や社員さんに配られる物

それを譲ってもらうか、オークション等で落とすかしないです。

ただ、一度行くと新規登録させてもらえて、次からは自宅に招待券を

送ってくれる所もあります。

今はなかなか難しいかも知れないですけど(´ω`;)

↓↓↓こういうサイトもあるのでご参考に…

http://luxeyfashion.jp/sale/

 
ポッチっと押してもらえるとものすごく励みになります。
2010年01月30日 (土) | Edit |
★買い物前には冷蔵庫をチェック★

買い物から帰ってきて、
『あっ、これ残ってたのにまた同じもの買ってきてしまったぁ( ̄□ ̄;)!!』

ってな事良くありませんか?
わたくし主婦になり始めた頃よくありました(;・∀・)

やはり買い物に行く前には冷蔵庫チェックですよ。
これで、大分重複買いを防げるようになりました♪

 
ポッチっと押してもらえるとものすごく励みになります。

